【☆音のプロがお薦めします☆】レトルトなのに美味いぜ!【MCC インドカレー】

カレー

昨日のベースネタから一転、今度は食べ物というこの振り幅、
基本的に自分が思いついたこと、書きたいことを勝手に書くのでこうなります(笑)
まあ、笑って読んでくださいませ~

私、基本的にカレーと餃子は大好きです。
ちなみに食べるの大好きです。
でも100円回転すしは苦手です。
マクド○ルドも苦手です。
チェーン店やフランチャイズより、地元の隠れた名店とかが好きなタイプです。

そんな私がお薦めするって感じで、是非記事に目を通していただけましたら幸いです。

ってことで、本日はお薦めレトルトカレー!

MCC インドカレー (amazonで350、近所のスーパーで475えん)

とりあえず、ネーミングはインドカレーですが、一体何を持って「インドカレー」なのかは謎。
ちなみに私、若いときに仕事の関係でインドのボンベイ(現ムンバイ)に毎年行ってました。
また、東京でもお仕事の関係でインドの方としょっちゅうお食事しておりましたので、まあ、「インドカレー」って言われてもねえ。。。。です(笑)

まあ、そんなことは差し置いて、単に「カレー」としてみた場合、この製品の味の完成度は

本当に素晴らしいです!

(ちなみに自分はアマゾンじゃなくって、近所のスーパーで買いますw)

MCCのカレーはいろいろと種類が豊富で迷っちゃいますが、とにかく基本レベルががどれも高いです!
その中でこの「インドカレー」は、辛さもそんなに激しくなく、入門にはもってこいだと思います。

ちなみにMCC食べ始めてから、日本の大手食品メーカーのレトルトは食べれなくなっちゃいましたw
個人的には無印○品よりクオリティは高いと思います。

もし、ご近所で見かけたら是非トライしてみてくださいね~♪

(味覚には個人差がありますので、この記事に関する苦情は一切受け付けませんのでご了承ください)

ツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました