【☆銘品☆】ぺんてるサインペン XS520 AD

おすすめCD・映画・音楽・本など
ぺんてる XS520 AD
これ、このペン、このぺんてるのサインペン。
みなさん当然よーく知ってますよね。
正式な品番は XS520 ADですって。今まで知らなかった。
本当に大好きなペンです。
20代半ばに、いろいろデザインに関わるようになってから、かれこれ20年以上もずーっと使ってます。
ちょっと調べてみたんで、せっかくなんでリンク貼っておきますね。
読むと面白いです。
このペンのファンって、結構周りに多いんですよね〜
COMezikのリンちゃんとか、ミュージシャン&デザイナーに多い気がします。
あ、単純にそういう人しか周りにいないんだった(苦笑)

COMezik リンちゃんによる落書きwww

あまりにも手に馴染みすぎて、その良さを語る事が出来ません。
自分でも「このペンええなぁ〜」なんて思って使ってません。無意識ですね。
だからこそ、たまに他のものを使ったときに、このペンの素晴らしさを感じる事が出来ます。
よくよく見ると、書き味だけでなくデザインも美しいです。。。。
ロングセラーって、ちゃんと「意思のあるデザイン」っていう意味があるんですね。
なんだか書きながらちょっと感動してしまった。
ペンペンw
——————————————–
池田 佳則 公式ウェブサイト
http://ikeda-lovemusic.net/

ツイート

コメント

タイトルとURLをコピーしました