【シンプル、おいしい】ピーマンの素焼き【ピーマン嫌いの方もオッケー】

その他

ピーマン嫌いの方って結構いらっしゃいますよね。
で、本日ご紹介する「ピーマンの素焼き」とっても甘くて美味しいですよ。
簡単なんで、是非トライしてみてください〜

  1. 水で洗ったピーマンのヘタやワタを取ってから、1/4にカットする。
  2. フライパンを中火にし、コロコロと転がすようにして、焦げ目が付いたらオッケー!
  3. お醤油をサッとふって召し上がってください〜
この、とっても美味しい素焼きを食する事で、ピーマンってこんな味なんだ!って改めて知る事ができます。
鰹節を少し掛けても美味しいですよ〜
みなさんのご感想、お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました