【これは美味かった!】横浜大飯店 中華街の四川式麻婆豆腐がつくれるソース【カレーじゃなくてごめんなさい】

カレー

今まで、丸美屋位しか使ったことなかったんです。

で、目が合っちゃったのでお店で衝動買いしたのがこれ。

横浜大飯店 中華街の四川式麻婆豆腐がつくれるソース

この「横浜大飯店 中華街の四川式麻婆豆腐がつくれるソース」

すいません、とにかく美味いです。

レトルトクオリティーではありません!

但し、そんなに麻婆豆腐のもとのソースを食べ比べしてないので、どう書いていいかわかりません。。。

作ったらこんな感じ。

もうね、香りから違います。

口に入れると山椒が元気に「こんにちわ」してきます。

結構、挽き肉などの具も入っているんですが、長ネギを最後に足した方が美味でした。

ああ、とっても感動したのに文章に書けないこの未熟さ。

辛口って書いてありますが、唐辛子の辛みより山椒のパンチの方が強いです。

なので「Hot ! 」って程ではありません。

もし街で見かけたら、是非是非ご購入される事をお薦めいたします。

ああ、ブログ書いていたらまた食べたくなってきた。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました