【結構しんどかったですw】ギターじゃなくってバスドラムの整体にチャレンジしてみました(笑)

ドラム,ドラマー

現在改装をマイペーズで進めていますワイルドフラワーの2studio。
(どんな部屋かはこちらのリンクをご覧下さい☆)

先日、実際に自分のプロジェクトで使ってみましたが、
「セッションしながら曲作りするのには最高!」でした〜♪

もうちょっとで完成なんで頑張ります♪

で、この部屋のラディックは小口径のセットなんです。
実際にジャムってみて、もう少し低音が太くならないかなー、って感じたので、早速実行しました。

何をしたかと言うと、
「バスドラムの整体www」



楽器の整体って、何のこっちゃって方が多いと思います。
って事で私が普段ギターやベースに施術している件に関するページのリンクを貼っておきますので、詳しくはこちらをご覧下さい〜

いやー、ギターやベースより何倍もしんどいです。。。
でも、音はだいぶ変わりました!

今回の件で、バスドラムの整体に関して大体コツは掴めました!
あとは夜に小寺良チンにチューニングしてもらって、どうなるか楽しみ〜

でもバスドラムだけ変えちゃっても駄目なんですね。
他のタム類も一緒に調整しないとセット全体で上手く混ざりません。

んー、楽器って奥が深いです〜。

ちゃんと調整出来たら、是非とも叩きにいらして下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました