【やっぱり可愛い♡】デスクトップスピーカーEn’Bee、相変わらず好評です【音はキレイ☆】

楽器・機材

時々こちらのブログでも登場しますオリジナルスピーカー、En’Bee2色が久々に完成しました!
(最近は無塗装ばっかり作っていたので。。。。)

写真のモデルはウエストコースト・ホワイトです。

いや、久々に見ると
「やっぱり可愛い!」
ユニットが45°の角度で上を向いて、なんだか小動物に見つめられてるみたい。。。

ダイニングテーブルに置いても可愛い♡

ちなみに音は相変わらず「ラージモニターな見え方」でびっくりですけど。。。

ちなみにパッシブ仕様ですので、アンプは別途ご用意下さい。

今まではオリジナルアンプも作ってましたが、採用していた基板がまさかのクオリティーダウン。。。(さすがチャイナ)
なので現在は生産中止です。

と、いうわけでお薦めしているのがこちら。

鎌ベイ SDAR-2100-BK

普通にリスニング目的でEn’Beeをお使いなら、このアンプで充分ナイスなサウンドです〜

音源製作など、プロオーディオでご使用でしたら、こちらのアンプをモディファイした物もご用意しております♪
機会がございましたら是非ワイルドフラワーまでご試聴にいらして下さい♪
このEn’Beeのfacebookページはこちらからご覧下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました