【激しくお願いです☆】施術するなら、是非梅雨前に!【ギター診療所】

ギター,ギタープレーヤー

私にとって、恐怖の季節がやって参りました。

毎年、梅雨前になるとギター診療所の整体コースの患者さんが増えます。
もうね、大変なんですよ本当w

ちょっと調べてみました。
昨年の5月末からの1ヶ月に施術した本数、
なんと50本!
ちなみにその一ヶ月、私がマッサージに行った回数、6回。。。。。

で、ここから真面目な話w

梅雨入り前に楽器のバランスをちゃんと整えることによって、その後1年間の鳴りが全く変わります。
特に11月以降、冬場の鳴りが違います。
それと特にベースなんですが、梅雨前に是非ともネックの調整をする事をお薦めします。
(ちなみに去年より腕を上げてます、俺w)

これからの季節、毎日気温や湿度が日々激しく変化するので、バッチリ真っすぐにしても反ったりします。
ただ、一度ちゃんと真っすぐにしたネックはちょっとした事ですぐに修正できますよ♪

で、本当に非常に神経を使う作業なので、一日に出来る本数は4本が私の限界です。(涙)

出来るだけ皆さんの目の前で、お話しながらマンツーマンで施術いたします。

って訳で、必ずお電話にて日時をご予約下さい!
整体ご予約専用電話番号は
tel:080-3095-6955
です!

それでは皆様、お手柔らかにお願いします〜(笑)

_____________________________________

ギター診療所整体コースのオフィシャルサイトはこちらです♪
http://www.wildflowerstudio.jp/seitai.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました