【第三回セルフレコーディングセミナー開催します。】「セルフレコーディングを楽しむために必要な事」

ドラム,ドラマー

というわけで、今月もレコーディングセミナーを開催します。

今年は本当にたくさんの方々がレコーディングにいらっしゃっております。

その中で改めて「皆さんが抱えている不安」や「レコーディングの課題」ってのがよーく見えて参りました。

というわけで今回はざっくりと行きますよ〜
「セルフレコーディングを楽しむために必要な事」

「セルフレコーディングにチャレンジしたんだけど上手く行かなかった」
とか、
「セルフレコーディングって難しそう」
とか、そもそも
「セルフレコーディングってどうやれば上手く行くの?」
など、みなさんの?がスッキリするような講座に致します〜♪

私自身、今までもう数えられないくらい皆様のセルフレコーディングのお手伝いをさせて頂きました。

皆さんが
「どうやったら楽しい空気を音に刻めるのか?」よーく知ってます。

バンドでの録音を基本にお話させて頂きますが、DTMの方にも役に立つ内容もお話させて頂きます。
録音、写真撮影オッケーです!

ご興味ございましたら是非、ご参加下さいね☆

_________________________________

日時:6月22日(日) 20時スタート予定
場所:ワイルドフラワー・スタジオ 4st
定員:たぶん5名〜10名(笑)
参加料:¥1,000(+tax)

お申し込みはお電話、若しくはfacebookのページから「参加する」をクリックして下さい。
→facebookはこちらからどうぞ←

お電話は
047-396-6925
ワイルドフラワーまでご連絡下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました