【☆小寺良太ドラムレッスン発表会 Vol.5を終えて☆】

ドラム,ドラマー

小寺良太ドラムレッスン発表会、今回も大盛況でした!

生徒の皆さん、サポートアーティストのみなさん、毎度ですが大変お疲れさまでした〜
このみんなの笑顔が、もう最高です!

みんな、とってもカッコいい音でした!
なんてったって今回、バスドラはノーミュートだったのに参加者の皆さん全員が
「ドカーン!」ってカッコいいサウンドでした(マジですげー!)

ドラムLoveなワイルドフラワー自慢の生徒さんたちですよ♡

今回は小学生が3名も参加されて、みんなしっかりグルーヴしていて本当に素敵でした。
(ちなみに何名かの女子はウルウルと涙を流していましたw)

今回は23名の生徒さんが素晴らしいパフォーマンスの演奏を披露して下さいました。

もうずーっと続けている方も何名かいらっしゃるんですが、その成長ぶりに私もウルウルw

なかなか生バンドでアンサンブル演奏する機会って、以外とありそうでないんですよね。

講師の小寺良太氏は「音楽の素晴らしさ、楽しさ」を生徒の皆さんに感じてもらいたくって、この発表会を毎度開いております。

バックバンドの皆様も、ちゃんと仕込みをして頂き、いつもしっかりグルーヴして下さいます!(本当にありがとうございます)

昨日あの場にいらした方、皆さんにMVPを差し上げたい位の気持ちです。

私も毎回拝見する度、
「音楽に大切な根っこの部分」を再確認し、勉強させて頂いております!
多分見られた方は私のコメントが決して大袈裟ではないのをご理解頂けると思います。

重ね重ね、お疲れ様でした!
みんな愛してるよ〜♪ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました