【Wildflower Tokyo Bay】音楽好きが全国から集まるピースな場所を目指してます。

ギター,ギタープレーヤー

Tokyo Bay ワイルドフラワー・スタジオは、都心のスタジオとは全く違う空気感に包まれております。

って、ネット上でいくら書いてもあんまり伝わらないですよね。

と、思ったらgoogleさんがインドアビューの撮影にいらっしゃって下さいました!

それもとっても素敵な仕上がりです♪
今回担当して頂いた㈱センターオブユニバースのご担当者様も「会心の仕上がり!」って興奮されておりました(笑)

床も天井も含めて360度、ご覧頂けます。
という訳で、是非クリクリしながらご覧下さい!

是非ここをクリックして大っきいサイズで覧下さい

音楽好きなピース感が一杯のエントランスとロビー。
ゲネプロ、レコーディングだけでなく、特に土日祝日は大人気の広〜い05スタジオ。
「こんな部屋に住んでみたい!」感満載の、曲作りやセルフレコーディングが楽しい02スタジオ。
それとみんなの作品が飾ってある廊下などがご覧頂けます。
地元の皆様のみならず、最近では東京都下、神奈川、埼玉の首都圏だけじゃなくって、大阪、名古屋、岡山、博多、札幌、神戸、京都、浜松などからもツアーの合間に「ギター診療所」を訪れてくださるバンドマンの方々もちらほらいらっしゃいます。
(ローカルなのになんか不思議w)
大手レーベルやメーカーと契約されているバンドマンなら専属テックの方がいらっしゃいますが、そんなバンドやアーティストさんはひと握り。
でもお話を伺うと、東京にツアーに来た際に、いろいろ困る事も一杯あるみたいです。
そんな皆様から「第二のホーム見つけた!」って言われると、とっても嬉しいです。
これからも地元の皆様のみならず、全国のバンドマンの「第二のホーム」を目指します。
ディズニーランドに来るノリで、是非ともお気軽にいらして下さい〜
そして沢山のサプライズと共に、とびっきりの笑顔をお持ち帰りください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました