【トッド・ラングレン – Something / Anything】美しい音のパズル。

おすすめCD・映画・音楽・本など

トッド・ラングレンが1972年にリリースした珠玉の名作、「Something / Anything」

俺のアナログレコードはNICOのみっちゃんにあげちゃいましたw

今、聴きながらキーボードを打ってるんですけど、みんなでうっとりしてます。

アルバムはアナログ2枚組。なので曲はたくさん入ってます。

全25曲。お腹いっぱいになりますよ〜

嫌味のない、ストレートな美しいメロディ。

そして、その美しいメロディを響かせる為の各パートのアレンジ。

ちょっとだけ挟むフレーズも、センスの塊です。

音楽好きなら是非持っていて欲しい名作。

クリエイターの方なら、きっと学ぶところがたくさんあると思います。

21世紀の今だからこそ、懐古趣味的な意味合いでなく、皆様に聴き直して頂きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました