【☆腰がビシッと決まるベース教室です☆】

ベース,ベーシスト

えー、実は私、スタジオを開いてから何故か「ベース教室の先生」もやってました。
(本当はギター弾きなのに。。。。)

詳しくはこちらの記事をお読みください〜

ギター弾きなのに「ベース教室」なんかやっていたせいで、未だに私がベーシストだと勘違いしてる方が多数。。。。
「ギタリストです、私」

そしてこの度、私池田は「ベースの先生を辞めます」宣言をします。
ベースのサウンドメイキングは引き続き行います〜

ってことでこれからは、本日ご紹介する「サカモトツカサ」先生に全てお願いすることにしました〜

サカモトツカサ先生をよろしく〜

= サカモト ツカサ Profile =
EW&Fに衝撃を受け3歳の頃ベーシストになる事を志す。
10代後半から都内のライブバー数店舗のハコバンメンバーとしてベーシスト兼キーボーディストとして活動。
ミュージシャンとしての基礎を学ぶ。
その後はジャズ / ポップス / ロック / 歌謡など様々なジャンルのバンド、レコーディングへ参加。

現在,フリーのベーシストとして様々なアーティストのサポート等精力的に活動中。
また、プロデューサーやサウンドテクニシャンとしても活動中。

《参加アーティスト》
サイ・トツゲキ・オーケストラ/ calm weather grass court / GITANES / 手島大輔 trio invid 小寺良太 / noname / outer net / HANABOY 
etc…

サカモトツカサへのお仕事、ベースレッスンなどのご依頼は下記メールに送信下さい。
◆サカモトツカサ Official Blog – サカモトスタイル
◆サカモトツカサ Twitter
——————————————————————————————-
私が伝えてきた事は全部入ってます。
おまけに私より100倍上手です。
ライブやレコーディングの現場もたっくさん演ってます。
なのでみなさん、積極的に受講してみてくださいね〜
では素晴らしいベーシストが一人でも増えます様に!
たくさんの素敵な出会いがあります様、心より願っております☆
P.S.
これでやっとギターに専念できるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました