【15年間、お世話になりました】さよならvodafone

その他

本日はプライベートなどうでもいい話です。

先ほど、とうとうsoftbankからdocomoにお引っ越ししました。

J-Phone時代から使っていたので、15年以上お世話になりました。

で、何故引っ越したかというと、ちゃんと通話出来ない事が多かったんです。

言って見れば
「繋がり易く、切れやすい」

何故かiPhoneがモデルチェンジする度に、どんどん切れやすくなるんです。。。

最近はMMSを使ってメールしてくる方もほとんどいなくなっちゃいました。

なのでこの度、思い切ってdocomoにお引っ越し。

いや、しかし、携帯の契約変更って時間が掛かるのね。。。

もう、面倒!

世の中スマホ!って感じですが、まずはちゃんと通話が出来る環境が一番大事なんだなーと痛感しながら新しいガラケーと格闘しています。

ちなみにランニングコストですが、ガラケーは月3,000円程です。
iPhone4sはiiJimoのsimなので月1,000円程です。

2台持ち、何気に便利ですよ〜

シンプルなガラケー、何気におすすめです。
みなさんも今一度、見直してみませんか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました