【QUORUM、快速東京、モンスター大陸】新しくないけど新しい流れがキてます!

「ラジオ掛けても最近つまんねー。」

「最近よくわからない。結局ニューロティカ聴いちゃうw」

そういう方々、多いです。

若くってイキのいいロックバンド、海外でも少ないのが現状。。。

ってあなたに、今日は私のおススメバンドを3つご紹介!

まずはQUORUM

私の周りにいる40代の方々数人から教えて頂きました。
レーナード・スキナードとメタリカを合体させた感じ?
とにかく骨太ハードロック。
様式美クソ食らえな感じが素晴らしい。
いろいろ文句がある大人もいるでしょうが、それって私達も若い時に同じ事言われた筈ですw
ふてぶてしさも若さです。
応援してます!

では次。
快速東京

こっちも古くって新しいですね。
AC/DCとラモーンズが合体した感じっていうと伝わりますか?
快速東京は楽曲以外にもアートワークとかからも素晴らしいセンスを感じます。
思い切りの良さ、気持ちいいです!
もちろん応援してます!

そして今日最後にご紹介。
モンスター大陸
凄いよね。ブギだよ。
日本人でも出来るんだよ。
ちなみにハープの太郎様、その昔に何度か対バンしました。
サッカーボール持ってライブに来てたのが懐かしい。。。
文句無くカッコいいロッケンブルーズが炸裂してます。

すごいなぁ。。。
頑張ってくださいね!!!

_______________________________________________________
とまあ、今日は3組のバンドをご紹介させて頂きました。

これから来るであろう新しい波のヒントが、この3バンドに隠されている気がします。

後は、勘のいい、若いオーディエンスがシーンを盛り上げ、引っ張っていく番です。

魂がガツンと入った音楽って、やっぱりどこか違いますよね〜

気になったら是非ライブ会場に足を運んで、彼等のパフォーマンスで楽しんで下さい!

私、信じてます。

本物は強いってことを。


コメント

タイトルとURLをコピーしました