年末駆け込みギター診療所です。。。

ギター ,ベースメンテナンス

連日大変です。

基本的に自分は作業してるんで、自分で写真撮ったりできませんw

なので(お客さんの承諾を頂いている分のみ)カルテの一部をドバッとアップしますね。

ケラツバサ君のベースは昨年やってるので微調整だけw
嬉しくってテンションMAXのやちこ(Sjue)

これは珍しい70年代みたいな67年のジャズベでした。

やっぱり嬉しくってこの表情!

イシバシ楽器さんで買った91年の335でした〜

ついでにNUDE CABLEのメンテも終わらせて嬉しそうな木呂場くん♪

ドラマーなのに何故かSuhrの高級ギターを深夜に整体w

ネック、指板がすげー良い材で、みんなビックリMoonのJB!

若干反りを治しきれませんでしたが、鳴りはGOOOD !

諏訪くんのYAMAHAビンテージSBもばっちりGOOD !

そんな諏訪君のベースを調整中な俺っす。

見た目は60年代、でもちゃんと70年代のテレキャス、すげー鳴りでした!

ってことで、もうヘトヘト。
行徳ギター診療所は明日29日でおしまいです。

みんな、楽しそうでよかったです〜

今日のおまけ。

明日の音速ラインのワンマンライブ前に、無理矢理小寺良ちんのスネアの整体をやらされました。
ああ、もう無理!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました