楽器の整体ばっかりで書けなくってすいません!

ギター ,ベースメンテナンス

やばいぞー。

またブログさぼっちゃいました。。。。

まあとにかく忙しいんです、ギター整体が。

ちなみにこの一週間で施術した本数、15本。

お客さんのtwitterから無断借用w

まあ、毎日MAX3本じゃないだけ幸せです。

最近はとにかくベースとアコギがやたら多いってのが特徴です。

あ、この一週間、エレキギターは1本もやってない。。。。

ってか、
ベースとアコギしかやってないです(笑)

昨年はお断りさせて頂いていたアコギの整体も、今では普通に出来るようになりました。

一応、日々アップデートを目指しております〜

で、よく聞かれるんです、
「どこで習ったんですか?」って。

悲しい事に、誰にも習ってません(涙)

ワイルドフラワー・スタジオで若いバンドマン達の
「ちょっと楽器見て下さい!」な無茶ぶりから、知らぬ間に技術を獲得していきました。

大体ネックを取らすロッドも使わずに素手で直すとか、怪しいじゃないですか(自分で言うな)

でも本当に皆さん、施術すると
「楽器弾くのが超楽しい!」って言ってくれます。

いや、そんな笑顔見せられたらこっちだって嬉しいですよ。

そんな顔をこれからもたくさん見られるように、一本一本真摯に向き合っていきます。

今年も残すところ後僅か。

連日ぼちぼちご予約頂いておりますが、まだMAXになってる日にちは僅かです。

ぜひあなたの楽器の一年を労う意味でも、ぜひ整体しちゃってくださいね。

それでは皆様との新しい出会いをお待ちしております。

__________________________
行徳ギター診療所 予約専用電話番号は
tel:080-3095-6955
です〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました