とうとうスネアの整体まで。。。。(実験中です)

ドラム,ドラマー

いつもロビーで整体してるのを見ているドラマーのみんなから

「スネアも整体出来ません?出来るっしょ!」

って言われ続けてもひたすら無視すること数ヶ月。

でも最近、タイコラボさんの「和太鼓を整体」させられたのを目撃した者が幾人も。。。

いや、和太鼓はできますね。

樽のように張ってあるのは結構簡単に出来ました。

が、

くり抜きの和太鼓は、すげー大変でしたね。。。

まあ、そんな流れからか、スタジオのスタッフから

「せっかくなんで試してみません?スネア整体」

そして何故か一月の企画のひとつに組み込まれてしまいました。。。
(ここから見てね)

そして告知してから間もないのに、たくさんやってます。

そして、なんか普通にお問い合わせ&予約が(笑)

今井くんのツイッターから勝手に拝借

で、今井君がTwitterに残してくれたコメント。

よ、妖精ですか。。。。
タイコラボの星野先生も、俺の事「妖精さん」とか言うんだよな。
なんか、ねえ(苦笑)
これを本サービスにするかは考え中です。
とりあえず、結果が出ても出なくっても¥3,000でお試し頂けますw
勇気&ご興味ございましたら是非ご連絡ください。
いや、やっぱり連絡してこなくっていいです!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました