【楽器整体出張サービス】結構楽しい!私も楽しい!

ギター ,ベースメンテナンス

今月から始めました楽器整体の出張サービス。

まだ数件しか行っておりませんが、みなさんに喜んで頂き、嬉しい限りです。

お客様のご自宅での作業って事で、さすがに写真は撮れませんw

やっぱりご自宅という事もあるのか、ちょっとすると皆様リラックスして頂き、楽器の変化をすごく楽しんで下さいます。

ご自宅って事で、皆様の耳が慣れている環境でご自身の楽器がどんどん激変していくのが分かり易いんですね。

なのでもの凄く面白いみたいです。

で、そんな皆様の表情の変化が面白かったりする私です(笑)

まあ、とにかく手探りで始めたので、未だ未だ毎回問題点が出て来ます。。。
(作業的にね)

初めのうち、私が無精してアンプを持っていかなかったんです。
みなさん、ご自身のアンプとか所有していらっしゃるので、それをお借りすればいいかな、って。

甘かったです。

結構テンパりましたw

って事で、やっぱり耳が慣れているピグノーズちゃん&NUDE CABLE一号と一緒に出動しております。

ピックアップの高さ調整とかは、やっぱり慣れているアンプじゃないと時間が掛かります。

でもピグノーズ連れて行くので、今まで通りサクサク出来る様になりました〜

なんとなく手探りで始めましたご自宅への出張整体。

こんなに皆様に喜んで頂けるなんて思いませんでした。

まあ、とにかく皆さんとのお話が弾んじゃって時間オーバー連発(笑)

それと「もう一本、出来ます?」って、おかわりも連発。

さすがに時間的に厳しかったり、既に腕がパンパンだったりするので、お断りしたりしちゃってゴメンナサイ!

未だ始めたばかりのサービスですが、皆さんが笑って下さるのでなんだか楽しいです♪

で、出張での楽器整体サービス、私も絶賛研修中ってことで

しばらくは山手線内エリア、浦安、行徳、南行徳、妙典エリアは出張費が無料!

って感じでお伺いさせて頂きます。

とにかく梅雨前に施術しましょう。
是非お願いします。

梅雨は急患が多いんです(泪)

まずはお気軽にご相談下さい。
tel:080-3095-6955

それでは皆様からのお誘い、お問い合わせ、お待ちしてまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました