【渋谷にOPEN】憩いのスペース、TOHN TONE始めます【楽器整体本舗】

音楽のお仕事、技術関係
えー、この度(曜日、時間は限定ですが)
渋谷で楽器整体サロンを始める運びとなりました♪
名前は「TOHN TONE」にしました!
(そのままやん!)
今まで行徳のワイルドフラワー・スタジオでのみ行っておりました「ギター診療所 整体コース」のサービスですが、先日の出張サービスに次き、このような形で皆様のリクエストにお答えさせて頂きました〜♪
ただし、こちらでの開店は「水曜日の17~21時限定」です。
今回のサロン「TOHN TONE」で一日に施術できる本数は限られております。
いらっしゃって頂いても時間的に施術出来ない、なんて事にならない為に、是非事前にご予約くださいませ。
(NUDE CABLEのご試奏の場合も可能でしたらご予約くださいませ)

ご予約、お問合せのお電話は、
TEL:080-3095-6955
まで、お気軽にご連絡ください。

住所は《東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビル511》と、めちゃくちゃ駅から近いです。

まあ、全く初めての試みなので完全手探り状態。。。。

さすがにこれでOPENとか心配なので、去る5月20日にテストOPENしてみました!
その模様を写真でアーカイブ♪

いきなりサロン感、半端ないっすw
窓が2面に付いておりますので、とても開放的。
なのでみんなマッタリしちゃいます(笑)
(部屋の一角に喫煙コーナーも設けております。)

解良翼くんのリクエストに合わせてます。結構しんどい(笑)
みなさんの目の前で施術!
楽器の変化を確認できるので、安心&面白いです!
「やったー」と喜ぶちげちゃん。

もちろんNUDE CABLEのご試奏&導入のご相談も承っております。
楽しくって集中しちゃった166cmのケイゴ君

この日、一番の盛り上がりはバイオリンの整体でした!

「音が古くなっていく〜」って喜んで頂けました。

アットホームな空気の中での音楽好き同士ですから、きっとお友達が増えるかもです☆
女子は賑やかですねー
男子は男子で音楽談義!

遊びにいらして下さった方々に、記念にチェキを残して頂きました。

みんな、とっても良い顔してます☆
そしてtwitterでのご感想。嬉しいです!
ComezikのリンちゃんのTwitterから抜粋☆


ちげちゃんのtwitter!

Sjueのやちこのtwitterから♪

166cmギターのケイゴ君のtwitterから!

たくさんの笑顔、ありがとうございました!

メインはギター、ベース、スネア、三味線などの楽器整体がメインですが、私としてはそれら以上に

「ミュージシャンの為のサロン」になればいいなーって想いがあります。
別に当日施術されない方でもお気軽に遊びにいらして下さい。
お友達と一緒にいらして頂いてもOKです。
他の方の楽器が整体されていく様をみるのも、結構面白いですよ〜♪
昔のワイルドフラワーのロビーのように、人と人が交わる、素晴らしい空間にしたいです。
都会の真ん中なのに、とっても人間臭い楽器整体サロン「TOHN TONE」へ、ぜひ遊びにいらして下さい!
ご予約、お問合せは
TEL:080-3095-6955
まで、お気軽にご連絡下さいませ。
※現金だけでなく、カードでのお支払いも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました