【ベースアンプ用電源ケーブル”D-Tune 3m】販売終了のお知らせ

NUDE CABLEブランドの隠れヒット商品、

【電源ケーブル”D-Tune】

ベースアンプ用に調整された3mバージョンですが、この度生産を終了する事となりました。

実はベーシスト以外にもに大好評でした。

現在各ショップにございます在庫限りとなります。


線材供給元の企業様がお仕事を止めてしまうとの事で、材料を入手出来なくなってしまった為に、止むなく終了とさせて頂きます。

なお、1.8m版はこれからも継続して販売致します。

「電源環境を調整することで、ステージ内の音の回り込みを防ぐ事が出来る!」
私はライブの現場で経験的に知る事が出来ました。

そこから細かな材料選定、作り方などを数々試し、最終的にはARK STORMやGRANRODEOなどでご活躍のドラマー、長井”VAL”一郎様にご協力頂いて最終調整、そして製品化に至りました。

▶︎ 2011年、長井”VAL”一郎様のブログをご覧下さい。◀︎

D-tuneという名前は「ダイレクトなサウンドにチューニング」の意味です。

その名の通りアンプからの音をダイレクトにオーディエンスに届ける電源ケーブルとして開発、そして販売致しております

D-tuneもやはり他の各NUDE CABLEのように音の立体感、輪郭、スピード感などに重きを置いてデザインされております。
アンプの電源をD-tuneに変えただけでバンドメンバー全員の音のモニタリング楽になります。

3mの販売再開まで、またゼロから材料を探し、ステージなどでテストを重ねて行く所存ですが、きっと製品化までには長い時間が必要になってくると思います。

必ずやベーシストにとって心強い一本になると思います。

この機会を逃さず、是非ご購入頂けましたら幸いです。

また、私どものD-Tuneをお気に入りになって下さった皆様、
是非通常のヌードケーブル製品もお試しくださいませ。

それではこれからもNUDE CABLのご愛顧、何卒宜しくお願い致します。

—————————————————————
アマゾン公式サイト内、NUDE CABLE代表 池田のインタビュー記事はこちらをご覧下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました