レコ発ライブって、イイね【sarabounce 新松戸FIREBIRD】

音楽のお仕事、技術関係

去る12月12日、新松戸FIREBIRDにて開催されましたsarabounceのレコ発イベントに遊びに行ってきました〜。

仕事ではありません。

ただ見に行っただけです。

依頼、受けてませんから。

ギターの真咲くんが、俺のギターレッスンの生徒なので、心配で見に行ったってのもあります。

なのに何故か、、、、

的場さん、土田せんぱい、本当にありがとうございます(笑)

ええ。転換の短い時間でドラムのチューニング&整体をしちゃいました(苦笑)

ちなみに何度も言いますが、
ドラムチューナーではありません。
というわけで、メンバー登場。
気合い入ってました。

心配なので一曲目まではベーアン裏のいつものポジション(涙)

おかげ様でお客さんも沢山いらっしゃいました。有り難いです。
そんな期待一杯のオーディエンスに対して、気合いの音をぶつけます。

どーん!これがロックンロールだぜ。

ドラムのCoh君繋がりでちょっと前から見てましたが、昨年までのサラバウンスとは明らかに違います。

やっぱり今年、EMERGENZA JAPAN 2015の最終決勝戦まで残って、賞は取れなかったけどいいパフォーマンスをした経験が彼等を変えたんだと、ライブを見ながらしみじみ。。。
おかげ様で先日のイエロー・シアン・マゼンタに続いて、想像以上に沢山の方に新作CDをご購入いただきました。
有難うございます!!!
こうやって、バンドがいろんな経験をしながら変わって行く様を見る事が出来るのって、本当に楽しいです。
来年も(適度に出しゃばって)色んなアーティストと素敵な景色を見たいなー、って思う反面、
俺も切にステージに戻りたい
素晴らしい演奏に嫉妬している自分が、とってもちっちゃいと思いましたwww
Vo、あやかちゃんの目力も素晴らしいサラバウンス、
もし気になりましたら是非ライブにお越し下さい。
メンバーのみんな、これに満足する事無く前に進んで行きましょうね!

実は俺、未だ聴いてないんですけどwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました