三味線の整体!やっぱ効く〜♪

ギター,ギタープレーヤー
先日、年内の楽器整体サロンが終了しました。
宮益坂での今年最後の施術は澤田響紀さまの三味線!
施術後は音の立体感が半端無くって笑いました〜
IMG_0109
サトウ君、整体技術がすごく上達してる!
渋谷で開催する楽器整体サロン、とうとう年明けにあと一回の開催を残すのみとなりました。いろいろ考えてるので、是非遊びにいらして下さい!
で、今年最終回の整体サロンに私たちの楽器整体仲間のサトウ君が遊びに来てくれました。
彼はまだ三味線の整体をしっかりやった事が無かったので、ちょうどいい機会だから技術指導大会になりました。
サトウ君はは日頃、凄い本数のギターに触れているので技術は高いレベルで安定してます!
ということで、今回ギター以外の楽器に対するアプローチの仕方などを軽くレクチャーしたら、めちゃくちゃ理解が早くって俺がびっくりです。
以前、トラスロッドを使わないネック調整の技術指導をしたときも、吸収が凄く早く、センスの良さを感じますね〜
来年もガンガン仕事に生かして、そして一緒に新しいワザを見つけましょうね!
現在、私の開発したギターに対する施術方法を安定した技術で実践できるのは、サトウ君とStudio Justの田中社長だけです。
来年はもっと皆様に安心してご依頼頂ける様に工夫しなければ、って思っています。
今年開発したドラムの整体は、ライブ会場に於いて必ず良い結果をもたらす事がわかりました。
ただ、ライブ現場での仕事ですと、どうしても拘束時間が長くなっちゃうので施術料を幾らにしたらいいのか、未だ悩み中です。
他のテック作業でご依頼いただいてるので何とかなってはいますが、さて、今後はどうしようか考え中です。
—————————————————-

今年も残すとこあと数日。

あなたの愛機を労って上げませんか?

ぜひお気軽にご連絡くださいませ!

楽器整体お問合せはこちらです〜
TEL:080-3095-6955
mail: nudecable@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました