【☆自慢のポイントはキュートな見た目です☆】NUDE CABLE “パッチケーブル”

nude cable/ヌードケーブル

6月から販売しておりますNUDE CABLEのパッチケーブルですが、おかげ様で好評です。

オフィシャルサイトの製品ページはこちらです。

http://goo.gl/uLaIha

 

有難うございます!

し、しかし皆さん全くレヴューを書いてくれませんね。。。

これは電源ケーブルの二の舞の可能性が(笑)

 

今回のテーマは

「エフェクトボードに元気を注入します!」です。

というわけで、パッケージングにもこだわりました。

 

じゃん!

patch

 

皆様が手に取った時に「おー!」って笑って頂ける様に、今までありそうで無かった雑貨テイストでまとめました。

商品の開発と同じ位にデザインにも時間を掛けました(ちょっと嘘w)

 

肝心の音はスタンダードとネイキッドの間で上手くバランスを取っております。

低音の張り出し感も解像度も、両方の真ん中くらいです。

 

せっかくご購入頂く訳ですから、製品を使う前に少しでも

「ワクワク」「ニコニコ」があった方が良いと、私は思うんです。

パッケージングだけでもニコニコして頂きたい。

 

 

笑顔は難しいんです。

 

 

そんな気持ちをパッチケーブル1本に込めて、今日もせっせと作らせて頂きます。

 

機会がございましたら是非とも宜しくお願いします!

 

詳しくは→こちら←からもご覧下さい。

 

整体ロゴ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました