最近の居場所は「・・・・」です。

楽器整体・セットアップ
本八幡サードステージのミキサー辺りに居る事も多いですwww

「イケさん、最近どこにいるんですか?」

この質問、最近になって急に増えました。何故?

ということでここ最近、伺った街などをチェック。

  • 渋谷
  • 恵比寿
  • 中目黒
  • 都立大
  • 新代田
  • 下北沢
  • 二子玉川
  • 豪徳寺
  • 初台
  • 阿佐ヶ谷
  • 新宿
  • 高田馬場
  • 大塚
  • 御茶の水
  • 神田
  • 秋葉原
  • 高崎
  • 大宮
  • 所沢
  • 台場
  • 新木場
  • 小岩
  • 西葛西
  • 葛西
  • 津田沼
  • 本八幡
  • 稲毛海岸
  • 西千葉
  • 行徳

そして地元の浦安。

まあ、この中でも圧倒的に渋谷にいる率が多いです。

本八幡サードステージのミキサー辺りに居る事も多いですwww

本八幡サードステージのミキサー辺りに居る事も多いですwww

 

確かにいろいろ移動し過ぎですね(笑)

でも意外と中央線付近がめちゃくちゃ少ない。。。

 

まあ、呼ばれればどこでも伺います!

 

 

固定の場所が無いけれど、それはそれで楽しいですよ。

 

 

今まではみんなが私の所まで来て下さいました。

 

わざわざ楽器を整体する為だけに長崎や鹿児島、静岡、福島、新潟などから浦安・行徳まで来て下さった方もいらっしゃいました。

 

その節は本当に有難うございました。

 

ということで今のうちに、みなさまの街まで行脚に伺います♪

IMG_5326

 

知らない街に伺うのは、本当に楽しいです。

なのでお気軽にご連絡下さいませ♪


目の前で激鳴りのセットアップ、楽器整体はこちらからご覧下さい。

fb9c94890a67320aaaf34aa30f75f49a-1

 

 

 
 
 
nude新ロゴだけ
 
 
 
 
 

/div>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました