「優しい空気感」満載のイベントでした。【和貴(石橋勲BAND)presents弾き語りイベント】

ベース,ベーシスト

IMG_5391

昨日は石橋勲BANDのベーシスト、和貴くん(ときどき別所w)にご招待頂き、本八幡のサードステージにお伺いしました〜

 

タイトルは「攻めてるベースマンvol.1」ということで、弾き語りイベントなんですが出演者は全員ベーシスト!

 

 

でも渡辺さんとユイ様が楽屋で

「攻めてるって言っても、全員アコギの弾き語りって逆に攻めてないじゃん!(笑)」とまあ、楽屋からとってもいい感じの空気でした。

(プチ楽器整体をさせられたのは内緒w)

 

 先頭は尾形さん。

骨太なんですが、気持ち一杯のの演奏とサウンドで幕開け。

 

次は新田さん。

唄ってる時間よりユル過ぎる紙芝居が最高でしたwwwww

俺的には本日のMVPでしたw

 

三番目は世界のユイ様

とにかくカッコいい歌、カッコいい演奏、ストレートな空気でビシッと決まってました。

(多分前者とのギャップもあるかも笑)

 

四番目は渡辺さん

この日、一番「左右が広い世界観」の演奏をされてました。

本日の出演者、全員の気持ちを代弁するかのようなステージでした。最高。

 

 

 

そして締めの和貴くん登場です。

IMG_5389

もうね、なんと言えばいいのでしょう。

音を出す前に音楽なんです。

それも「カッコつけてる」とは真逆な、めちゃくちゃ自然体な音楽。

いつもはあんなにタイトでシャープなベースを弾いているのに、完全に別人です。

改めて、「音楽は素晴らしい」と、心から思えた夜でした。

出演者の皆様、お客様、スタッフの皆様、

そして主催の和貴くん、素敵な夜をありがとうございました♪

nude新ロゴだけ
整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました