やっぱりみんな赤が好き?【Patch Cable – NUDE CABLE】

nude cable/ヌードケーブル

img_5129

今年の6月から販売させて頂いております新製品のパッチケーブル、みなさまはもうご覧になられましたか?

 

赤、青、黒の20cmのL-Lと30cmのL-S、計6バージョンをご提供させて頂いております。

img_4651

20cmのパッチケーブル

 

img_4649

30cmのパッチです。

おかげ様で日々、かなりの数を作らせて頂いております。ありがとうございます!

img_5039

 

さて、正式販売から3ヶ月経つと、いろんな事が出てきます。
いや、製品のトラブルとかではございませんのでご安心下さい。

 

 

まずは問題その1

・各商品ページに誰もレヴューを書いてくれない。

 

正直言えば、もう慣れました(笑)
ヌードケーブルの大ヒット商品、電源ケーブルのD-TuneもAmazonレヴューがたったの1件。。。

img_4251

メールはたくさん頂くんです。ありがとうございますー!
メッセンジャーもたくさん頂くんです。ありがとうございますー!

 

でもね、みんな言うんです。
”電源やばいですね。池田さんには申し訳ないですが、これは他の人に教えたくないです。笑”

このパッチケーブルも、同じ匂いがしてきました。。。。ヤバい。

 

 

問題その2
・何故か赤ばかりが良く売れる(謎)

img_5117
色の売上比率を調べました。
赤:50%   黒35%   青15%

 

おお、何故か赤だけぶっちぎり。
Amazonも、いつも赤だけ売切れている。(いつも追加してます!)

そう言えば、頂いた写真も赤が多い気が。。。

img_4687

 

img_4794

青も可愛いので、ぜひご検討下さい!

 

Amazonだけでなく、イシバシ楽器渋谷店のエフェクターフロアでは試奏も可能です。

img_5269

img_5130

 

ちなみにラインナップ以外の仕様もお作り頂けますので、各ページのお問合せフォームからご連絡下さいませ〜♪

では、あなたのボードが元気になりますように!

Follow me!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました