無塗装En’bee、更にエグくなって復活です【RSS-00 by NUDE CABLE】

Pocket

img_5537

純粋なデスクトップモニタースピーカーとして復活しました。

 

リクエストにお応えして、約1年振りに復活です。

 

詳しい情報はNUDE CABLEのfacebookページに書きましたので、そちらをご参照下さい。

→こちらから別タブで飛びます←

 

今回は原点回帰。

音楽を製作する事のみにフォーカスしております。

 

音楽を楽しみたい、音を楽しみたい方はこっちを買って下さいね。

 


アーティストの為という原点回帰

最近、この写真に写っているモデルを聴き直しました。

311249_117823181704979_781811345_n

写真に写っているのは、最近惜しくも解散してしまったギルガメッシュの愁ちゃんです。

 

Envy EVOLUTIONというモデルです。

 

現在販売されているRSS-01と比較して聴いたんですが、とにかく「全然楽しくない」んです(笑)

(分かる方だけ納得してください)

 

どうせ復活させるのだから、思いっきり振り切ってやろう。

そう思って、今の私の知識と経験を全部ぶち込んだら、相当疲れました(笑)

先行販売で3セット販売させて頂いたのですが、いろいろ消耗します。。。。

RSS-00は、シリアルNo.が手書きで入れてあります。

RSS-00は、シリアルNo.が手書きで入れてあります。


今では立派になりました。

エンビーちゃんも、いろいろ紆余曲折がありました。

 

いろんな方々のご意見を反映させ、現在では自宅でテレビに繋いでも楽しいバランスで聴ける一般性も身につけるまでに至りました。

p1040093

RSS-01のコンセプトは「世界で一番幸せな音のスピーカー」です。

 

そして今年、とうとうAmazonさんに特集される位、立派に成長しました!

リンクはこちらです。

塩ビ管スピーカー『RSS-01』製作者インタビュー

  


知識と経験の全部入れ状態

このスピーカーもNUDE CABLEも、レシピがあれば私以外の方でも作れるところまでになりました。

 

楽器整体も何人もの方に技術を引き継ぐことが出来ました。

 

まあ、そういう事もあって

「俺が死んだら作れないモノ」

を、もうやってもいいかなーと。

前述のfacebookのエントリーに書いてありますように、かなり「常軌を逸している」作業です(笑)

 

一応月産目標は10セットですが、そんなにご注文頂けるとは思っておりません(笑)

 

必要な方に届いて欲しい。

そうは思いますが、なかなか難しいです(笑)

それでも興味を持ってご注文くださる酔狂な皆様の為に、命削って製作させて頂きます、

 

それでは今日も、音楽を守るために頑張ります♪


お問合せはこちらのフォームもご利用ください。

ご連絡先電話番号

tel:080-3095-6955 (10:00~22:00)


☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。