トム・ウェイツとシングルモルト

おすすめCD・映画・音楽・本など

正直に言うと、最近ちょっとお疲れ気味な俺です。

 

こんな時にエナジードリンクに頼っても、良い事無いのは経験済み。

 

ということで、音楽の力を借りましょう。

トム・ウェイツ-Closing Time

そしてお酒はこれだね

シングルモルト ウイスキー 山崎

 

若い時はバーボン系の、ガツンとしたお酒ばかり飲んでいました。

その中でも、特にこれが好きでした。(今はもう売っていないんだよね)

imgres

 

もうすぐ50歳に近づいて、やっとシングルモルトの良さが分かってきたと言うか、丁度良くなってきたと感じます。

 

トム・ウェイツとシングルモルト

 

疲れた大人へ贈る、優しいお薬です。

 

安心してご処方くださいませ。

 

Tom Waits – Rosie (Closing Time)

 

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました