【ギター・ベースの音作りは】アン直以上にハート直。【NUDE CABLE】

nude cable/ヌードケーブル

nudecable2015pop

 

イシバシ楽器渋谷店様から、店頭のポップのリデザインのご依頼を受けてから早数ヶ月。。。

 

img_5268

この写真、いちばん左に見えるPOPを作り直しました。

 

「アン直以上にハート直。」

このキャッチコピーですが、ヌードケーブルだけじゃなく、私の仕事、全てに言える事です。

でもまあ、NUDE CABLEだけに使っちゃってもいいでしょ(笑)

 

「NUDE CABLEってどんな音なの?」

って聞かれたら、これからは

「アン直以上にハート直。」

と、答えて行きたいと思います♪

 

 

こちらのAmazon掲載インタビューもお読み下さい。
・NUDE CABLE愛用者の声
 
・NUDE CABLE開発者インタビュー「音楽と真剣に向き合う人のためのケーブル」
 
・塩ビ管スピーカー『RSS-01』製作者インタビュー


 

 ☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
%e6%a5%bd%e5%99%a8%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955
makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

LINEからも質問できます!お気軽にお問合せ下さい☆

友だち追加

@dko2531d


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました