たくさん楽器整体してきました。

楽器整体・セットアップ

先週もたくさんの方に呼んで頂き、たくさんの楽器を元気にしてきました。

 

整体ロゴ

 

でも相変わらず写真が少ない(笑)

img_5836

 

ニシオカ君のストラトの整体の後、高速でピックアップ調整をしてるところ。

 

ストラトのピックアップ調整はハーフトーンの善し悪しでチェックすると分かり易いですよ!

 

 

 

ご感想も頂きました。

実はこの日、スネアの整体も同時にやっちゃいまして、何故か軽くギターの音作りのお手伝い。。。

 

img_5861

 

CORTREALのVo.、茂木君のアコギ、Morrisのビンテージは、久々に大変でした。

7フレット辺りが大きく順反り。他の人に「これは無理」と言われたらしいのですが、かなり良い所まで真っ直ぐに直りました。

このアコギの整体の事は、後日詳しく書きます!

 

そういえば昔、彼のバンドのドラムRECをお手伝いしました〜

 

 

最近レコーディングのお手伝いが少ない事に、今気がつきました(笑)

詳しくはこのリンクから見て下さいね♪

 

整体とケーブル作りもいいけれど、久々にロックバンドのレコーディングをしたいなぁ。。。

 

あ、来週はライブ大会だった。
 

まだまだゆっくり出来ない俺ですが、みんなで楽しく音楽しましょうね☆

 

 

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

Follow me!

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました