【石橋勲BAND ONEMANSHOW 2016】粋なロックは切れ味抜群☆

Pocket

img_6146

11月20日に、本八幡サードステージで行なわれました

「石橋勲BAND ONEMANSHOW 2016」

のお手伝いをさせて頂きました〜

たくさんのお客さんがワクワクしているのを凄く感じました。
そんな空気の中、いきなりフルスロットルでライブはスタート!

img_6145

MCなしで結構な曲数を畳み掛けて、あっという間に会場はテンションMAX!


ですが、石橋勲バンドの面白さは演奏だけではありません。

 
勲ちゃんのMCがめちゃくちゃ面白い。
そこにベースの別所くんが下克上な感じでバンバン突っ込みます(笑)
個人的な意見ですが、MCでベーシストのツッコミが上手いバンドのライブが好きな私ですw

途中勲ちゃんの弾き語りタイムを交えながら、エンディングまでフルスロットル。

img_6153

img_6152
キメもビシビシ決まって行きます。
もう神業レベルでキレッキレ。

本当に最高な、あっという間の2時間でした。

 

終演後のロビーのあちらこちらから
「最高!最高!」
「今まで見た中で一番カッコいいライブだった!」
というご感想が、たくさん聞こえてきました。

メンバーの皆様、本当に素晴らしい演奏を見せて下さり、ありがとうございました!と何回も言っちゃいます。


石橋勲バンド、Dr. FeelgoodやPIRATESなどのパブロック好きなら絶対にハマります。
むしろここら辺が好きなら絶対に見るべきバンドのひとつです。

ぜひこちら、オフィシャルサイトからスケジュール等をチェックされてくださいね☆

☆石橋勲BAND オフィシャルサイト☆


今年の5月から3ヶ月掛けて、ここ本八幡サードステージの音響を私がチューニング致しました。

→こちらの記事もご参照下さい←
PAスタッフも浦さんからこーたに代わり、いろいろ手探りモードで階段を一段ずつ上がってきました。

img_6165

私個人としましても、ギター・ベースのみならず、ドラムの調整をもするという、「全パートのトータルチューニング」の集大成でした。

なので実は私も演者の方々に負けない位に「嬉しかった!」です。

これからも素晴らしい音楽を皆様にお届け出来るよう、日々ステップアップして行きますので宜しくお願いします!


☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
%e6%a5%bd%e5%99%a8%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

/div>

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

LINEモバイル

mineo

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。