【LINE@はじめました】困った時には聞いて下さい!

その他

会う人会う人、最近では

「池さん、ラインのアカウント教えて下さい!」

って、めちゃくちゃ言われるので。。。

作りましたよアカウント!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-16-23-33

 

昨日からスタートしたばかりなので、ともだちは4人しか居ません(笑)

 

ちなみにIDは以下の通りです。

 

@dko2531d


友だち追加

 

楽器整体やNUDE CABLEに関するご予約や質問はもちろんですが、このブログ内の記事に関する「試してみたけどうまく行かない!」的なご質問など、とにかく

line%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab

https://page.line.me/dko2531d

「困ったら先ずはこのおっちゃんに聞いてみよう」

で、お願いします(笑)

LINE@なので、たまにメッセージを送らせて頂きます。

 

まあ、内容は「ブログ更新しました」程度なので、多くても一日3通位です。

 

とりあえずバンドやってる、音楽やってる、DTMやってるって方は登録して下さい♪

 

出来るだけ早く回答するように心掛けますが、作業中だったらごめんなさい。

 

でもちゃんと返信します!

 

ということで、

友だち追加よろしくお願いします☆

 

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

/div>

コメント

タイトルとURLをコピーしました