グルーヴに乗っかる歌が気持ちいいロックバンドです【mock heroic】

音楽のお仕事、技術関係

img_5900

mock heroic – 大きくしっかりとしたグルーヴ、そして何処か90年代を思い起こさせるメロディが気持ちのいいバンドのツアーファイナルのお手伝いをして参りました。

 

=オフィシャルサイトはこちらです=

http://mock-heroic.com/

 

当日、新宿SAMURAIにお越し頂きました皆様、SAMURAIのスタッフの皆様、本当に有難うございました!

 

初めて彼等を見たのは4月頃にTHE PRIVATES、石橋勲バンドと一緒に出演した時でした。

そこからずっと気になっていて、9月の末から縁があって、ちょいちょいコーチング&お手伝いをして参りました。

 

なので、この日はステージ袖に張ってはいましたが、若干私もドキドキでした。

 

でも蓋を開けてみれば、会場はパンパン。

 

しっかりと集中して、自分たちの音楽に向き合ってました。

良かったー

 

年明けには新しい音源がリリース、そして3月にはワンマンも控えております。

 

もし宜しければ、ぜひ彼等の音楽をお聴き下さい。

imgres

→iTunesのリンクはこちらです←

しっかりと歌が聴こえる正統派のストレートなバンドです。

気に入って頂きましたら、是非応援の程、宜しくお願い致します!

img_5903

☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
整体ロゴ
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました