☆今年いちばんのヒット商品は【電源ケーブルD-Tune】でした!

nude cable/ヌードケーブル

大人気のD-Tune電源ケーブル、やっと生産&出荷出来ました。

 

12月に入って、めっきり更新が滞ってしまいました。

その間に、何をしていたかと言うと、

 

うわぁ、一度にこんなに沢山作るのは、実は初めてだったりしました。

 

これが、

 

こんな風になりました。

そしてオフィシャルショップは既にソールドアウト!

イシバシ楽器さんやAmazonには出荷したばかりなので、そちらにはまだ在庫がある筈です。

ぜひみなさん、チェックしてみてくださいね。

 

こちらの電源ケーブル、実は今年ヌードケーブルブランドの製品でぶっちぎりで一番のヒット商品でした。

ご購入頂きました皆様、誠に有難うございました!

 

「ライブ会場でのギター、ベースアンプでの使用に特化した電源ケーブル」というコンセプトで2011年に開発、販売開始致しました。

(販売当初、facebookに投稿した記事はこちらからお読み下さい)

 

それから5年の間に、一度もモデルチェンジせずに継続して販売しております。

商品サイクルの短い現代から考えると、我ながらこれって何気に凄いなぁと感じてしまいました。

これも応援してくださる皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

 

こんなに長い間、たくさんの本数を販売させて頂いているのに、ネットでのレヴューは本当に少ないです(笑)

 

その理由に関しては、皆様の方で想像してみてください。。。。

 

さあ、今年も残すところ、あと数日。

 

いつも通りに、いつも以上に、音楽が輝きますように!!!!

 


☆メンテナンス&セットアップで弾き易くなります☆ 
%e6%a5%bd%e5%99%a8%e6%95%b4%e4%bd%93%e3%83%8f%e3%82%99%e3%83%8a%e3%83%bc
 お気軽にお電話下さい。
tel:080-3095-6955

makotoayukawa-2015

私が開発したヌードケーブルに、鮎川誠様はじめ多くのアーティストの方々からメッセージを頂きました。

アマゾンロゴ
nude新ロゴだけ

LINEからも質問できます!お気軽にお問合せ下さい☆

友だち追加

@dko2531d

 

/div>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました