前頭葉が刺激されるスピーカー??? 【En’bee RSS】

モニタースピーカー

NUDE CABLEのロングセラーアイテム。

ちっこいモニタースピーカー、

En’bee RSS シリーズ。

 

 

もう持っている&聞いたことがある方はお分かりでしょうが、このスピーカー、

「解像度が異常」

なんです。

で、それだけハッキリ聞こえると、余りにも情報量が多いので、慣れないと疲れます。

しかし普通なら、耳や耳の奥が疲れるものです。

 

ところがこのEn’beeは違うところが疲れます。

下の図をご覧ください。

 

なんと耳の奥ではなく、おでこのあたりが「じーん」と痺れて来ます。

まあ、3ヶ月もすればなれるんですけど(笑)

ちなみに凄腕のレコーディングエンジニアさん、

PAエンジニアさんは痺れないそうです。。。。。。。

 

気になったので、

「聴覚 脳」でググってみましたが。。。。

 

難しすぎてわかりません

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ ༽

 

 

でも本当に

今まで聴こえなかった音が目の前に拡がるので面白いですよ〜♪

 

ご購入されたら、長時間のリスニングはほどほどにお願いします(笑)

 

こちらの記事もお読みください。

【日本の部屋サイズにベストマッチなロー感なんです♪】

 

 

 

整体ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました