【毎日が素敵になる】アイツのここがスゲー!【魔法のことば】

いろんな啓発系でよく書かれている
「毎日が楽しくなる」
 とか、
 「毎日楽しい事を見つけよう」

これ、意外と難しいんですよね。

人間って、放っておくとネガティブになりやすい生き物だと思います。

だから
「楽しい!」
って、意識しないと意外と出来ない。

だったら無理に「楽しい!」事を見つけようとしなくてもいいと思います。

その代わりと言っちゃなんですが、もっと簡単に毎日がエキサイティングになる方法をご提案します。

それが今日のタイトル、

【アイツのここがスゲー】

ひとは皆、ちがう生き物です。
生まれながらのパーソナリティは勿論、
育った街、環境、いろんなスキル。

自分以外の人は、必ず自分に無いものを持っています。

まずは身近な人の「アイツのここがスゲー」を見つけてみましょう。

本当、意外と簡単に見つけられます。

明日になったら貴方も是非「スゲー!」を見つけて下さいね。

絶対一日がエキサイティングになる筈ですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました