【音楽で元気になる為に!】ブログ始めて3ヶ月が経ちました。

自己の名刺代わりのサイトを立ち上げたのが昨年の11月はじめ。

そこから半月遅れで「気軽な気持ち」で始めましたこのブログ、早いものでもうすぐ3ヶ月になります。

まさか毎日書くなんて思ってもいなかったし、何より自分の想像以上に沢山の方にご拝読頂いている事、感謝と共に驚きを隠せません!
(月間6,000~7,000PVって!)

こうやってネット上にアップする事で、少しでもみんなのお役に立ててるのなら本当に嬉しいです。

基本、現場で培った音楽ネタが中心ではありますが、そんなので毎日続く訳が無く、いろいろ脱線させて頂いております。
そんな音楽意外のネタのPVは大概低いです(笑)

あ、でも「たった五千円で毎日が変わる!【土釜でご飯を炊きませんか?】」は人気がありました♪ 何故だろう(笑)

書いているネタなんですが、実はその日にワイルドフラワー・スタジオで実際に話した内容を使ったりする事も多々ありますw

日頃からスタジオでは、もっとカッコよく、楽しく演奏出来る為のお話を良くさせて頂いております。
昔は練習しているスタジオに呼ばれて(強制的に連行されたとも言う)指導とかもしてました(笑)

たくさんのプレイヤーがそんな日々の会話からヒントを得て、すぐに実践して、どんどんカッコよくなっております。

ただ、メンバー全員でスタジオに来れないバンドや地理的な問題でスタジオを使用出来ない等、ワイルドフラワーに来たくても来れないバンドが沢山いらっしゃるのも伺っております。

そんな、来たくても来れない多くの方々に、ワイルドフラワーのみんなで培ったエッセンスを少しでも役立てて頂きたくてブログを書いております。
普通、有能なプロデューサーでもつかない限りバンドのコーチング等してもらえる訳もありませんもんね。
そんな思いを胸に、未だ見ぬみんなを想像しながら書いております♪

ブログの内容についてですが、一切話を盛ったりはしてません。
実際に結果が出ているものばかりですので安心してお試し下さい。
なるべくお金が掛からないようにも気をつけております(たまにはありますが)

音楽が、ロックがもっと元気になるように努めるのも自分の役割かも、って時々考えます〜

いろいろなバンドが巣立っていったこの場所の空気を、これからも発信して参りますので応援宜しくお願いします。
また、聴いてみたい話のネタがありましたら是非リプなりgmailなりしてくださいね!

音楽が私達にとって、もっと素敵なものになるようにこれからも努めて参ります。
現在リハーサルスタジオを経営されている方、または店長さんとかスタッフの方とかのお力にもなりたいと思っております。

そんなみなさまにも是非、このブログをご活用頂けましたら本当に嬉しく思います。

出来るだけわかり易く、且つ実践的なネタをアップして参りますのでこれからも宜しくお願い致します。
もし読んで分からなければご質問ください♪

では、これからもよろしくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました