【高解像度スピーカーという悪魔】自慢のお手製モニタースピーカーです。

モニタースピーカー

早速ですが、こちらの写真の可愛いスピーカーをご覧下さい。

この塩ビ管を利用したハンドメイドのモニタースピーカー。
実は隠れたヒット商品です。

このスピーカーシステムは「オーディオのプロ」が作ったものではなく、
「ドラムテック」や「ギターテクニシャン」という、
楽器の音のプロフェッショナルが開発しました。

とにかく精密に再生される音は、音楽をBGMで流す事を許してくれません(笑)
ちなみに「自分の音源を聴くのが嫌になる」と、口を揃えてみんな言います。

音楽を造り出す者たちにとって必要な情報が手に取るように分かる。

分かりすぎちゃって、聴き疲れしちゃう(笑)

分かりすぎて、いろんな名演のプレイヤーをリスペクトしちゃう。

音楽を大切にしたい、大切に製作して欲しい気持ちが一杯に詰まったスピーカーシステムです。

詳しくはリンク先のfacebookページからご覧下さい。

https://www.facebook.com/Envymonitor

もし、お時間ございましたら、是非ご試聴しにいらしてください。

きっとあなたにとって、音楽を聴くという事がもっともっとエキサイティングになるでしょう。

既にご購入頂きました皆様のご感想も待ってます。

ってか、たまには書いてよ!!!

では、よろしくお願い致します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました