無料レコーディング講座【☆意外にカンタン!予算五千円でアコギの弾き語りをセルフレコーディングしてみよう☆】開催します♪

音楽のお仕事、技術関係

いつも当ブログをご拝読頂きまして、誠にありがとうございます。

いつもネット上の文章での発信ばかりってのも何なんで、この度無料のレコーディング講座を開催してみることにしてみました!

で、第一回のテーマは
【☆意外にカンタン!予算五千円でアコギの弾き語りをセルフレコーディングしてみよう☆】です〜♪

アコギの弾き語りの方々は、恐ろしい程「機械オンチが多い」です(笑)

なので、そんな皆様に「こうすれば出来る☆」的なセルフレコーディング術を授けちゃいますよ!

マイクや機材についての解説はもちろん、段取りの仕方、ミックスの仕方、セルフレコーディングのメリットとデメリット、などなど。。。。(もしかしたら演奏のコツも!)

もし、ご都合が宜しければご参加下さいね!

一応定員は10名程で考えてます。
ゆるーくやります(笑)

以下、ご参考になさって下さい♪
—————————————–
開催日時 : 4月9日(水)夜 20:00〜22:00くらい
 場所  : ワイルドフラワー・スタジオ 2studio
参加料  : 無料

参加ご希望の方はワイルドフラワーのfacebookにて「参加する」をクリックして下さい。
また、私のtwitterアカウント、@ikeda_ikechanか、gmailまでメッセージをお送り下さい。

ちなみに私が携わった弾き語りの音源はこちらです〜


参加されたみんなが楽しくなるオープンセミナーにしたいと思っております!

それでは素晴らしい、そして新しい出会いがあることを祈っております♪

———————————
こちらの記事もご参照下さい。

【ドラムレコーディングセミナー】私だけのセルフレコーディング大会!を終えて。(その1)

【ドラムレコーディングセミナー】私だけのセルフレコーディング大会!を終えて。(その2)

ゆったり癒されるサウンドを【yachiko 1st album “pellet”】

【音のお仕事】久々にギターサウンドテックしました〜サイ・トツゲキ・オーケストラ様〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました