【心臓の音を聴いて下さい】これが音楽の基礎かもしれしれません。

音楽のお仕事、技術関係

いっきなり質問です。

あなたは最近、「誰かの心臓の音」を聴きましたか?

自分以外の方の背中などに耳を付けて、是非心臓の音を聴いてみて下さい。

静かに、そして目をつむって聴いてみましょう。

心臓は、人間が操る事の出来ない臓器。

胎内から死まで、勝手に動いてます。

よくよく考えるとなんか不思議な感じがしませんか?

そんな「不思議な気持ち」で、心臓の音を、テンポを今一度聴いてみて下さい。

敬虔な音は、実は以外と身近にあります。

この「心臓音の体験」で、あなたの毎日が変わるかもしれませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました