【愛飲してます】疲れやすい40代以上のミュージシャンの方にオススメです☆【キヨーレオピン】

その他

と、いうわけでマルチエフェクターからの落差ハンパないでしょ(笑)

いや、まずは体が資本じゃないですか。

と、いう訳で、疲れやすい40代以上の方に激しくオススメしますよー!

他の製薬会社さんからも、いろんなドリンク剤やら錠剤やら出ております。
TVのCMもたくさんやっております。
かく言う私も昔は違う会社の「錠剤」を愛飲しておりました。

で、いつものように新浦安ショッパーズのサムロ薬局さんにお買い物に出かけた時に、たまたまキヨーレオピンのトライアルをやってまして、そこで飲んだのが始まりです。

もう、今では「レオピン一筋」です。
ちなみに錠剤タイプより写真のリキッドタイプの方が自分には合ってました。

いや、マジでにんにくパワーが体を駆け巡る感じです。
ちなみにお酒を飲む前に、ちょっと多めに飲んで出かけると二日酔いしにくくなりました。
風邪の引きはじめに飲むのも効果がありました。

子供が風邪を引いたりした時も、約半分の量でカプセル作って飲ませたりしてます。

ツアーが多い。
毎日おなじような時間通り生活する事がほぼ不可能。
平気で36時間起きっぱなし。

そんな音楽で暮らしているみなさん、
まだお飲みになっていらっしゃらないのなら是非お試し下さい。

お互い、まだまだ若い奴らに負けないでぶっ放しましょう!

※医師の治療を受けられている方は、服用前に医師、薬剤師または登録販売者に相談して下さい。
まれに、発疹・発赤、かゆみや下痢があらわれることがあります。このような症状があらわれた場合は、服用を中止し、お買い求めの薬局・薬店または湧永製薬お客様相談室にご相談下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました