【☆楽しくRECしませんか☆】Zoom R16を使った、日本で一番カンタンなドラムレコーディングセミナー、開催します!

ドラム,ドラマー

えー、先日急遽開催したセミナー、参加者は1名だけでした。。。

完全に告知不足。すいません。

でも、内容は濃かったですよ〜

ってことで、8月16日(土)に同じ内容でもう一度開催します!

「日本で一番カンタンなドラムレコーディングセミナー、開催します!」

地元の浦安、行徳、妙典の方のみならず、都内在住の若手ミュージシャンの方も是非是非ご参加下さい〜♪
レコーディングって、もっとアーティストに身近であっていいと考えて、私はワイルドフラワーで約7年間、みなさまのセルフレコーディングに携わってきました。
そして実際、たくさんの素敵な音源がこのスタジオから生まれてます。
もちろん現在進行形で、今もたくさんのミュージシャンが、ほぼ毎日レコーディングされております。
7年間に培ったノウハウを僅か1時間強で知る事が出来るお得なプログラムです!
たくさん笑いながら、実際に録音しながら楽しい時間を体験してください♪



簡単にこのくらいのクオリティの音が録れちゃうのを体験しましょう☆



____________________________________________________________

日時:8月16日(土) 19時スタート予定
場所:ワイルドフラワー・スタジオ 4st
定員:たぶん5名〜10名(笑)
参加料:¥1,000(+tax)
打ち上げ参加費:未定w(場所も未定w)

お申し込みはお電話、若しくはfacebookのページから「参加する」をクリックして下さい。
facebookはこちらからどうぞ

お電話は
047-396-6925
ワイルドフラワーまでご連絡下さい。
____________________________________________________________
もちろん毎度の事ながら、録音、写真撮影オッケーです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました