iPhone6、見てきました〜

その他
左から6plus、6、5sです〜

近所の電気屋さんに行ったら、なんと現物があるではないですか!

現在iPhone4sを使用しているんですが、老眼対策として新型がずーっと気になっておりました。

そして実際に触って、そして見た感じですが、

普通のiPhone6は以外とデカイ。
(5s使ってる人はそう感じないかも)
iPhone6Plusは思ったより小さい。

で、自分の4sと比較してみました〜
(もちろん写真は撮れませんでした。だって4s被写体にしたいのに比較で並べたんですもん)

で、画面サイズはこんな感じでした。

なんとなく、ご理解頂けます?
で、感じた事。
「やっぱり実機触らないと分からないw」
肝心の購入ですが、若干迷ってます。
まあ、たくさんの「人柱」のみなさんのレポートを待つ事にします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました