【☆転載はご遠慮なさらずに】次はあなたが発信してください【もっと拡めてくださいね☆】

さて、このブログを始めて、あと一ヶ月で1年。

半年経過した時に書いたエントリーはこちら

【半年間、毎日ブログを書いて分かった3つのコツ】

おかげさまでいつも沢山の方々にご拝読頂き、ありがとうございます。
これだけコンテンツが溜まってくると、はっきり言って自分でも書いた事を忘れているのも出て来ます。
ってことで、今日はお願いです。
「タメになった内容は、ぜひあなたのブログ等で書き直して発信してください」

こんな事書くと?????って思う方も多いと思います。
最近は「コンテンツのパクリ」とか、結構問題になってますもんね。
いいんです。
私のブログの内容で良ければどんどんパクって下さい。

無許可転載、ぜんぜんオッケーです。

だって俺、ブロガーじゃないもん(笑)
私が書いている内容だって、自分で考えたオリジナルではありません。
諸先輩達から言葉や音で伝えて頂いた内容が元になってます。
内容も各パート、多岐に渡っております。
ライブに関する事もあります。
レコーディングのネタもあります。
みなさん、一人一人引っかかる内容は違うと思います。
あなたのアンテナに引っかかったら、あなたの言葉で再発信してください!
だから今度は
「あなたが、あなた自身の言葉で書き直して発信する」
そうやってバトンを繋いで下さい。
ちなみに
「内容に虚偽やハッタリは一切ありませんので安心して転載できますw」


__________________________________________________________________
正直、嬉しいんですよ。
「ブログの内容を見てジャズコのセッティングをしたらすげー感動した」
とか、
「セルフレコーディングに取り組むきっかけが出来て、バンドが変わった」
とか言われるの。
だから私のブログの内容を試して、そして上手く行ったのなら

「私に無許可でどんどんパクって下さい」

もし、私のネタであなたが儲かったら
「私に焼き肉でも奢って下さい」

音楽が今よりもっと楽しく素敵なものになるように、是非あなたがバトンを繋いで下さいね♪





コメント

タイトルとURLをコピーしました