【NUDE CABLE、気になったら試してみてね☆】

nude cable/ヌードケーブル

今日は自己宣伝みたいで、なんだかちょっとすいません。。。
(と言いつつネタが無いので無理矢理書きますので許してね)

わたし、スタジオとかいろいろやりながら「NUDE CABLE」っていうシールドケーブル作ってます。

オフィシャルサイトはこちらでーす。

最近は「知ってまーす!」って方も増えてるみたいで不思議です。

だって大手楽器メーカーさんが作ってる訳でもないし、いわば「街のスタジオ」で作ってるケーブルを知ってる人が各都道府県にいるなんて、ねぇ(笑)

最近はイシバシ楽器様のブログにも取り上げて頂きました!
→ここから見てね

また、最近では米国でも販売されてます。(変な感じw)
→ここから見てね

楽器屋さんに行くと、普通のシールドケーブルって1000円以下で買えるご時世。
そりゃNUDE CABLEは高いって言われるよね。

じゃあ、どんな感じなんだろう?って気になりますよね。
って事で、アーティストの皆様のレヴューはこちらからご覧下さい。

でも正直、文字だけでは伝わらないと思います。
ってことで、各所で試奏できるようにお願いして、サンプルを置いていただいてます。
→各ディーラーさんはこちらをご覧下さい

シライミュージックさんではこんな感じで販売されてます〜

正直、楽器を弾く人全員にメリットがある訳では無いと思います。

「ウチのはサイコー!」とか書くつもりもありません。

そんな商品、世界広しと言えどもYKKのファスナー位しか思いつきませんw
なので気になった方は(可能ならば)是非、弾いて、体験してみてからご購入ください。
地理的に無理な方はAmazon経由でご購入頂き、やっぱり嫌だったら返品してくださってオッケーです!
このブログで日々綴る音楽ネタも、このケーブルのお陰で書けてるところも正直あります。
まあ、こんなオッサンが作ってるんだから大した事無いかもしれませんので、あんまり期待しないで試してみてくださいね(弱気w)
と言う訳で、これが縁で新しい出会いが増えましたら、とっても嬉しいです!
これからも「Love Music and Be Happy !」なノリでいきますので、どうかお手柔らかに見守ってください♡
(今日は全体的に弱気だなぁw)

コメント

タイトルとURLをコピーしました