【SAMSON S-amp】モニター環境を手軽にパワーアップしませんか?

楽器・機材

みなさん、ヘッドフォンってどこに繋いでます?

インターフェースに直だったりしてる方がほとんどだと思います。

高額のインターフェースはヘッドフォンアウトも気を使って作られてますが、廉価版のものだとそこがコストカットの対象になってる時もあります。

ヘッドフォンのモニター時間って結構な割合ですよね。

って事で、ヘッドフォンの音を元気にして、作業効率をアップさせてみませんか?

とりあえずおススメのヘッドフォンアンプはこちら。

安いけどなかなかよろしいです。

1ステレオ入力、で、同時に4人まで繋げます。

実はワイルドフラワーで普通に仕事用として使ってます(ちょっと改造してますけどw)

オーディオ的な音楽を楽しむ目的でのヘッドフォンアンプって基準ではなくって、あくまで「音源製作用として」のおススメですので、そこんところで突っ込まないで下さいね。

これと以前のエントリーでご紹介したヘッドフォンを使えば、かなり変わってきますよ。
(【モニター環境はホント大事!】セルフREC、だからミックスで迷っちゃうんです。)

プラグインとか揃える前に手に入れた方がいい物っ結構あるんですが、なにぶん地味で記事にしにくかったりするんですよね(苦笑)

って事で、結局休まずに書いてるな俺w

コメント

タイトルとURLをコピーしました