ギター診療所のカルテが出来ました♪

ギター ,ベースメンテナンス

おかげさまで、とっても忙しいギター診療所です。

先月もほぼ休み無しで連日作業させて頂きました。
有難うございます!
(サウンドの変化は→こちらのリンク先←の動画をご覧下さい)

で、いきなりですが、先月に思いついたのが、
私の頭の中を可視化すると受診してくださった皆様に説明しやすい!」って事でした。

そして作ったのがこちらのカルテ。

こちらに書いてある項目を、だいたい3〜5分ほどで診断して、大体の予算をお伺いして、そして予算の許す範囲でがんばっちゃう!って流れになります。

おかげさまでとても評判が宜しいようで、嬉しいです♪

実際にカルテを使って初めての施術がsadwskyのベースでした。
で、その模様をブログにてご紹介頂いちゃいました!

↓↓↓是非お読み下さい〜↓↓↓
「ベース整体してきました」
http://ameblo.jp/ta2o-n/entry-11952913479.html



いつも皆さんに安心して受診して頂きたいと思ってます。
技術的な面、金額的な面、その費用対効果など、もろもろです。

このカルテを導入してからは、金額もわかりやすくなりました。
ビフォーアフターもとても理解し易くなりました。

こちらのリンクから、この他にもちょっとだけカルテが見れます〜
みなさん、ギター、ベースの音作りや音ヌケなどで凄ーく悩んでいるのはブログのアクセス解析でよくわかってます(笑)

そのためにいろんな機材を導入したりしてるんですよね。

でも、一番の大元は楽器本体のコンディションです

まずはお気軽に私にお電話下さい。
(Tel: 080-3095-6955)

足を運んで下さった方を笑顔にしちゃう自信はあります♪

これから季節は冬本番。
空気が乾いて楽器が育つのにはもってこいの季節です。

是非、お気軽にお電話下さい。

そして音楽の話を楽しく、たくさんしましょう!

2週間先までご予約可能です。

一日に出来る本数に限りがございますので、結構予約が取りにくいかも知れませんが、出来るだけ皆様のご希望に添える様にがんばります。

それでは新しい出会いを楽しみにしております♪

BLUE ENCOUNTの弦楽器隊3人も整体&NUDE CABLEでがんばってます〜!

_____________________________________________
こちらの記事もご覧下さい。
「【劇鳴りギター整体】おかげさまで大盛況です〜」

【激しくお願いです☆】施術するなら、是非梅雨前に!【ギター診療所】

ギター診療所から見えたこと

【ネックのねじれ、治しませんか?】ギター診療所より

コメント

タイトルとURLをコピーしました