今年もお世話になりました!

ひと、人
ワイルドフラワー・スタジオの大掃除を終えてのスナップ!

2014年は、自分にとって転機になる年だったと感じております。

正直、ここには書ききれない程にいろんな事があって、しんどかったです(苦笑)

それでもアクティブに行動し続けました。

おかげさまで今年は例年以上に沢山の方と、新たにお知り合いになれ、とても感謝致しております。

その反面、やり残してしまった事も沢山。

来年も、ぶれる事無く、大事なところは変わらず、

面白い事にはチャレンジして行きたいと思っています。

もしかしたら、

私は変わらなくても、周りが変わるかもしれない。

そんな予感と期待を持って2015年を迎えたいと思ってます。

今年、私に関わって下さった皆様、

このブログを読んで下さった皆様、

本当に有難うございました。

来年も皆様にとって素晴らしい1年になりますよう、心からお祈り申し上げます。

2014年、大晦日に。

池田 佳則

コメント

タイトルとURLをコピーしました