あなたの日常に「遊び」はちゃんとありますか?

ひと、人
22時過ぎにピックアップ交換とか、マジきついっすw

全然ちゃんと休んでない自分に、まずは「反省」です(苦笑)

日々、無茶をして暮らしていると、いざ休みのときには「休むこと」しかできなくなっちゃうんですよね。。。。
これはあんまり良い傾向ではありません。
過去のエントリーで何度も書いてますが、自分を日々アップグレードさせる為に「インプット」は必須です。
例えば読書したり
例えば小旅行したり
例えば映画をゆっくり鑑賞したり
例えば美術館に足を運んでみたり
例えば仕事以外の人々と会う機会を増やしてみたり
そういう機会が少ないと、ブログを書いたりするする機会にネタが無くなります。
飲み屋でお姉ちゃんにモテなくなります(俺は通ってませんケドw)
っていうグチでした。
みなさん、私を反面教師に、いっぱい遊んでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました