【楽器整体出張サービス】トントンおじさん、街に出る【始まりました!】

ギター ,ベースメンテナンス

気が付けば、季節は夏の風を感じる様になりました。

ああ、時間が過ぎるのは早い。そして残酷(笑)

って事で、今日はお知らせです。
今まで行徳のワイルドフラワー・スタジオでのみ行っておりました「ギター診療所 整体コース」のサービスですが、今月からこの街を飛び出します〜
その名も
【楽器整体出張サービス】Tel:080-3095-6955
(お電話受付時間 am10:00〜pm22:00)

そのままやん。。。

この道具達を持って、みなさまの街にお伺いします♪


一応、当面のエリアとしましては、東京駅起点で電車で1時間位の範囲でお考え下さい。
で、料金もその都度お見積もりするのも分かりにくいんで各楽器別に一律プライスにさせて頂きました。

皆さんが普段使っているリハーサルスタジオのみならず、プライベートスタジオやご自宅等にもお伺い致しますので、お気軽にご相談下さい。

で、みなさんのご感想をちょっとご紹介させて頂きます〜

きっと私の説明不足で分かりにくい事も多いかと思います。
そんな時は是非お気軽にお電話下さい!
ちなみに例年5月中旬からは、ベース整体を中心に混み合いますのでお早めにご予約下さいませw
Tel:080-3095-6955 (お電話受付時間 am10:00〜pm22:00)
お気軽にご相談下さい〜♪

———————————————————-
なお、施術料金の他に出張費が別途掛かります。
東京駅起算での往復電車賃をお願い致します。
またスタジオなど、有料施設での施術の場合、部屋の使用料はお客様でご負担下さいます様、宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました